メリークリスマス

f:id:keikog:20131209135149j:plain

f:id:keikog:20131209135110j:plain

 

イベントごとが大好きなこの街で

12月22日、日曜の夜、この日がクリスマス絶頂

 

眩しいほどにきらめく無数のイルミネーションに吸い寄せられるように

縦横無尽、街はバイクで大にぎわい

サンタウェアを身にまとった子どもたちと一緒に、

ロマンチックなドライブをする家族たち  

決めポーズで写真を撮るカップルたち

ついでに街中のとある交差点では2mのワニが出たという、

うそみたいなほんとの話(車のトランクから落ちちゃったらしい by三面記事)

f:id:keikog:20131224201059j:plain

f:id:keikog:20131224182608j:plain

f:id:keikog:20131224201339j:plain

f:id:keikog:20131224201329j:plain

f:id:keikog:20131224201342j:plain

f:id:keikog:20131224201248j:plain

f:id:keikog:20131224182633j:plain

 

飛びきりイケてるデートスポット Sushi Bar も行列でなんだかみんな楽しそう

f:id:keikog:20131224202455j:plain

 

“クリスマスといったらケーキだよ

クリスマスは友達とパーティーをするから、プレゼントとゲームを考えているよ

24日の夜は、道とかで歌って踊るよ” 

 

楽しい楽しいクリスマス

クリスマスが終わっても、なんだか名残惜しそうに

引き続き流れるクリスマスソングと華やかなクリスマス飾りたち

 

この時期、次はHappy New Yearがあって、

1月末にはTETがあって、田舎に帰れるし ということで

なんだかみんなそわそわしてポワーっとしちゃう  

なんてことがあったりなかったり するらしい

 

Chuc Mung Giang Sinh!

(メリークリスマス!)