KFCのクリスマス

いつもは人員過剰で、時には床に寝転んだりもしているような店員さんたちも

12月に入る頃からワサワサとしだし、笑顔と活気に溢れ、

街中はカラフルなクリスマスオーナメントで賑わう

 

ある日、家の近くのKFCのお兄ちゃんもお昼間から何やらがんばっていた

発泡スチロールで作った家に、ボールペンで書いた模様たち、

どこかから持ってきた人形たち…

 

クリスマス飾りに対する飽くなき情熱と、

手作り感溢れる、型にはまらないクリエイティブさ

若干自己満足にも近いようなこのKFCのお兄ちゃんによる作品は、

華やかな街並のごくごく一部分ではあるけれど

そんな一つひとつのこだわりの積み重ねによって、

この街の楽しくかわいいクリスマスの光景があるのかな と 改めてf:id:keikog:20131220162233j:plain

f:id:keikog:20131220162243j:plain

f:id:keikog:20131220162307j:plain

f:id:keikog:20131220162327j:plain

f:id:keikog:20131220162341j:plain

f:id:keikog:20131220163532j:plain

f:id:keikog:20131220162808j:plain

f:id:keikog:20131220163718j:plain